FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
店内の様子①
おはようございます。


連日寒い日が続いています。

雪はないのだけれど、気温は低いです。

インフルエンザも流行ってきていますが、みなさんは大丈夫ですか?



さて、お店の方ですが、今週は業者さんに見積りをお願いしたり

店内の備品を移動したりして来ました。


南三陸町の「汐風カフェさん」にもお邪魔して、ポスターをお願いしてきました。

汐風カフェさんは、今の受験シーズンの合格グッズ 

タコの「オクトパス君」の販売で忙しそうです。

テレビ局が取材に来ていて、あちこちで取り上げられています。

南三陸町は、タコが特産物なので、ぴったりの商品ですね。


我が町も特産品はいっぱいありますよ。

サンマ、フカヒレ、マグロ、鮫・・・魚類だけ・・・?

すでに商品化されたりしているので

オリジナル品もなにか欲しいところですが、まだまだ先の話でしょう



話を戻しますが・・・

先日、店内の写真を撮ったので、何枚かアップしましょう。


店内を左回り(時計と逆回り)で進みます。

2011011714260001.jpg
右側が入り口。 ガラスの陳列棚が並んでいます。   


2011011714270000.jpg  
 右手奥へ進むと、レジカウンター。
(既存のレジ用の台は狭くなるので切り離して台所へ・・・)

一番奥には大きなドレッサーがあります。 試着用に使えます。                                                                                                                             
  
 2011011714270001.jpg
正面奥は一面板張りで、左角から直角に出っ張っていて
手前には譲り受けたテーブルを陳列用に置いてみました。

その左手前にもガラスの陳列棚があり、その手前から隣の部屋(和物)に上がります。


こちらの写真の部屋は、洋物全般の陳列の予定です。
板張りの部分には、BOXを新たに設置します。


入口左手にも陳列棚があり、下部はみな、収納になっています。
いっぱいあってうれしいのですが、勿体ない部分もあったりしますね

センターには、ドカン?と陳列用のテーブルを置きます。


徐々にイメチェンしていくでしょう



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほのぼの時計 わくわく版
いらっしゃいませ♪
ご来店ありがとうございます。
*BOXオーナー募集中!*
申し込み、質問等は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ダイエット適正占い

KireiDa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。