*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
3年目に入りました。
ご無沙汰しております。


しばらくブログの更新をしておらず、申し訳ございませんでした。


1年のブランクがありましたが、この間に2周年を迎えました。

4月には、2周年イベントの一環として、初めての出張展示会をしました。

こちらは「新規開拓」「店の名を広める」という目的だったのですが

盛況のうちに終了しました。


また、取り扱い商品も増え、多様化したと思います。

レディスファッションやリサイクルきもの・ハギレなども取り扱い始めました。

お客様のニーズに応えていくうちに、店内はバラェティ豊かになってしまいましたが

それが「吉」と出るか「凶」と出るかは、今後にかかっているかもしれません。


それでも、来店したお客様に喜んでもらえたり、「楽しいね」「見る時間が足りない」

「こういう店があったのね」など言われると、うれしい限りです。


3年目に突入し、まだまだ試行錯誤の毎日ですが、頑張って行きたいと思っています。


ブログにてもっと情報発信をして行けたら良いのですが、なかなか頻繁に更新も出来ず

結果放置状態になってしまい、申し訳なく思っていました。


頻繁に、新情報を・・・

そう思ったときに、「facebook」にチャレンジしてみようと思いました。

こちらは初心者ですが、いろいろと勉強しながら日記感覚で続けられたらいいかな・・・

と思うのですが、まだ未完成状態です。



こちらに訪問してくださったみなさま

いづれはfacebookにて発信したいと思いますので

今しばらくお待ちください。



よろしくお願い致します。



最後に、最近の店内の写真と、展示会の時の写真をUPしたいと思います。

写真_505-1
店に入ってすぐの陶器と雑貨のコーナーです。

13展示会1
最近の絵てぬぐいの販売傾向として、キルト綿をはさんで絵のラインをキルト
ぷっくり感を出して飾る方が増えました。

13展示会2
手づくり作品の力作がズラリ!

今回は、リサイクルきものやハギレの販売がメインで
和テイストの商品のみを取り扱ってみました。

震災後、手づくりをする方たちがどんどん増えているように思います。



いつかまた、突然記事を更新するかもしれません。

その時は読んでやってください。

ではまたお会いしましょう!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほのぼの時計 わくわく版
いらっしゃいませ♪
ご来店ありがとうございます。
*BOXオーナー募集中!*
申し込み、質問等は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ダイエット適正占い

KireiDa
