*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
初売を終えて。
こんにちは。

まずは、テンプレを再度変更しました。
前回のテンプレは、文字の色が茶色だったため見づらいところがあったり
使いづらいところがあったので、こちらのテンプレに変えた次第です。

しばらくはこちらでお付き合いください。


さて、昨日まで新春初売セールを開催しました。

巷では、元旦から初売が始まったところもあったり
概ね2日からスタートしていました。
いろんな事情から、世間から遅れを取った5日としたわけですが
結果、良かったのかどうか、課題も残した初売だったと思います。

4日から仕事始めのところもあり、来店出来なかった方もいたかもしれません。
昨日は土曜日だったので、仕事休みのお客様の来店もありましたが
今日は第2日曜日ということもあり、休みにしました。

カレンダーの休みを踏まえて、来年は考えたいと思います。

BOX商品の中では、パワーストーンの福BOXが好評でした
Rucheオリジナル福袋は、作成した数はクリア出来ませんでしたが
当分は様子を見ながら販売したいと思ってます。
買っていただいたお客様の感想を聞いてみたいですが・・・

まだ購入していない方は、ぜひお求めくださ~い!
(・・・ジモトのカタ・・・どうぞ~ m(_ _)m )





ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

                                  
                              
 mono121.gif



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年も宜しくお願いします。やっと再開しましたね?頑張って商売繁盛してください。
早川さま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年は、マメに・・真面目に?更新したいと思います。

頑張ります!
マルシェ*エトセトラです!
いつもお世話になっております!
今日私のブログでも紹介させていただきました。
よろしくお願いします。
よーこさま
こんにちは。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
怠慢にならぬよう更新頑張りますので、よろしくお願いします。v-435
ほのぼの時計 わくわく版
いらっしゃいませ♪
ご来店ありがとうございます。
*BOXオーナー募集中!*
申し込み、質問等は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ダイエット適正占い

KireiDa
