*All archives* |  *Admin*

2011/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
震災に負けないで!
 オープンから4日経ち、初日の慌しさもなくなり落ち着いて来ました。

いや・・・ホントは静かじゃ困るんですが・・・

店に来て、すぐに古着を外へ出すと、お客さんが来たりしていたので
昨日は開店間際に出すようにしました。
10時半オープンなのだけど、15日は9時過ぎには人だかりでしたから・・・。

古着でも、気に入ったものを見つけると、丁寧にお礼を言って帰ります。
中に入って、何かを買っていかれる方もいるので、少しでも宣伝になればいいと思ってます。

今回、新聞にはオープン広告を載せなかったので
そのうち、BOXが埋まったら一度載せようと思います。


オープンの日、出店者の「らいむぱぱさん」がご夫婦で来店し
お祝いのお花をいただきました。
ありがとうございます。

IMG_2606.jpg 
Rucheカラーの黄色でまとまったアレンジメントフラワーです。

早速、飾らせていただきました。


らいむぱぱさんの作品は、以前一度紹介しましたが
「夢瓶」と書いて「ムービン」と読みます。

IMG_1895.jpg

 IMG_4545.jpg

らいむぱぱさんご夫婦は、ご家族でラーメン屋さんとお弁当屋さんを経営されていましたが
今回の大震災の津波で被害に遭い、自宅、店舗とも失くされました。
 
幸い、商品は震災の前に納品になっていたのですが、材料などはみな流されてしまったそうです。

お店のほうも、 「再建したい」という息子さんの強い意志があるそうで
物件を探しているとのこと。

こちらがお見舞いすべきところ、店のためのご夫婦の心遣いに胸が熱くなりました。


いつかまた、地元で、おいしいラーメンとお弁当を作って欲しいです。
待っている常連さんのために、気仙沼の復興のために!

その時は、ド~ンとお花を贈りますからね!

なんて笑いながら話しましたが、本当にそんな日が、近いうちにやって来ると思います。



頑張れ!夢瓶!!

頑張ろう!!らいむらいと!!                 
                                            w80.gif w81.gif

          





ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

   



mattari-bana1.gif  まったりほんぽさんから、可愛い画像をお借りしています。




スポンサーサイト
ほのぼの時計 わくわく版
いらっしゃいませ♪
ご来店ありがとうございます。
*BOXオーナー募集中!*
申し込み、質問等は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ダイエット適正占い

KireiDa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。