*All archives* |  *Admin*

2011/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
店の再開に向けて。
引き続き、更新します。



大震災の話は、今後、書いていきますが、店のことを書いておきます。


26、27日と、出店者の方達、ひとりひとりに
安否確認と今後どうするかを確認するため電話をしました。

連絡のつかない方もいらっしゃいましたが、一通りは出来たと思います。


被災されて家を無くされた方、浸水して住める状態では無い方
身内を亡くされた方・・・避難所生活をされている方・・・

被害を受けていない方達が多かったことで救われた気がしました。


電話をかける前に、私たちは、今後どうすべきが、どうして行ったらいいのか、話し合いました。

落ち着くまで延期すればいいのか、それとも何かをしたほうがいいのか・・・
今、必要とされているものは何か・・・

BOXショップは、もしかしたら「必需品」を売るところではないかもしれません。
しかし、住む家を無くし、心が荒んでいく今、
少しでも救援できること、必要なもの、心の癒やしになるもの・事を提供できないか・・・

そんな思いがあります。

被災された方がお茶を飲みに来ることで、ちょっとだけ心の贅沢をしてほしい。
制作の場がないときは、店を使ってもらってもいい。
被害のなかった方達の作品が、役に立ってほしいし、宝物になるかもしれない。

人それぞれ、価値観は違うと思いますが、ひとりでも多く、足を運んでもらいたい。

それには、早い時期に再開するしかないと思いました。


そして、4月15日をオープン日と決めました。


それまでに、いろんな情報を得ながら、準備を進めていきたいと思います。

よろしくお願いします。


 mono42.gif                                        col29.gif 


ほのぼの時計 わくわく版
いらっしゃいませ♪
ご来店ありがとうございます。
*BOXオーナー募集中!*
申し込み、質問等は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ダイエット適正占い

KireiDa
